※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

エアリコ 抱っこ紐、スタンダードとプレミアムどちらがいいでしょうか?6ヶ月で9.4kgあり、プレミアムの25kgまでがいいかな?エルゴ持っているので、スタンダードでもいいかな?

エアリコ 抱っこ紐の購入を検討しています!
スタンダードとプレミアムどちらにされましたか?
6ヶ月で9.4kgあるのでプレミアムの方が25kgまででいいのかな?
エルゴは持っているのでセカンド的な使い方になるかとは思うのっスタンダードでもいいのかな?と思ってます

コメント

まーみー

スタンダード使ってます🙌
7ヶ月に入る前に10キロあったので、同じくらいかな〜と思います💫

ただ、エアリコ自体4〜5ヶ月くらいが1番使っていて、今は重いしとにかく抱っこ紐でも動きまくりなのでベビーカーが主です。
あと、全部の抱っこ紐に言えることですが、エアリコも肩こりはします😅

25キロになるまで抱っこはしないと思いますよ〜!
どんなに大きい子でもズリバイ、はいはいし始めたら体重は伸びなくなります🙌

• mam

mam

早速ありがとうございます!
    寝かしつけに使えたらなぁと思ってます、
    外出時はカートやエルゴにしてます。
    お昼寝、夜寝が最近だっこマン🦖になってきて、腰が砕けそうで😭
    短期的な使用にもなるのかな〜と思いながらもやっぱり欲しいなぁと。
    スタンダードでも生地?構造?しっかりしてますかね?
    あと汗っかきなのでプレミアムの方がいいのかな?どっち道 身体が密着してたら暑いかな?とか、、

• 7月31日
  • まーみー

まーみー

寝かしつけ難しいと思います😅
    低月齢のうちは寝てましたが、少し月齢が上がるとキョロキョロして寝ませんでした💦
    私はそのタイミングで眠っていたエルゴを使って、フードで周りが見えないようにして寝かしつけしてました。

公式サイトではそのままゆっくりと降ろせるので起きない…とありましたが、かなりの熟練の技が必要ですし、結局抱っこで寝ると夜も2〜3時間で起きちゃうことが多いので、寝かしつけ用であれば布団やベッドで寝るようにしていった方がいいかと思います🙌

• 7月31日
  • mam

mam

難しいですか〜💦
    はい、キョロキョロします😭
    エルゴのフード!そうやって使える訳ですね!ありがとうございます🙌

布団で寝てくれてたのに最近寝返りからのずり這いが激しくて布団に置いたら遊ぶぞモードになってしまって😫
    熟練の技、、😭😭
    寝かしつけは諦めてだっこマン🦖対応用として買うか、、悩みます〜

• 7月31日