※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

娘のおしっこの臭いで悩んでいます。おむつを変えるか迷っています。皆さんは何を使っていますか?臭いが改善されたら教えてください。

娘の寝起きのおしっこが臭います。
服まで染みついているときもあって毎朝着替えていますが、おむつもかえてみようかなと思っています。
今はムーニー使っているのですがみなさん何使っていますか?
〇〇から〇〇にかえたら臭わなくなった!
というのがあれば嬉しいです😌

コメント

はち

パンパースからメリーズに変えたら臭い気にならなくなりました😌

• 🐥

🐥

以前パンパース使っていました!薬品の匂い結構しますよね
    メリーズですね!試してみます

• 7月31日
  • はち

はち

メリーズもサイトから試供品貰えたと思うので、ぜひ😊

• 7月31日
  • 🐥

🐥

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月31日
ままり

お漏らしはしてないですか?
お漏らししてなくても、朝起きるとオムツがぱんぱんだとか、、。

メーカーを変えた訳ではないのですが、オムツのサイズアップしたら気にならなくなったことがあります💡

• 🐥

🐥

漏れてはいないですが、ぱんぱんですね
    こんな出る?ってぐらいです😂
    サイズは今のがベストな気がして…サイズアップも検討してみます

• 7月31日
はなはな♪

ムーニーマン使ってますが、服まで臭わないです…。水分たくさんとっているなら、寝て数時間後に一度替えてみるとか…。今の時期、うちの子供はかなり麦茶を飲むので、12時間まで大丈夫というオムツの宣伝文句を過信せず、3時間後くらいに1回替えて、その後は6、7時間後の朝起きた時に替えてます。それかサイズアップですかね。オムツ替えるならグーンもありかな、と思います。前に保育園で枚数足りなくて借りたものがグーンで、サイズは大丈夫そうでした^ ^