※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
妊娠・出産

前回の検査でトリコモナスが見つかり、フラジール膣錠を処方されました。主人に感染した可能性があるため、病院での検査が必要です。性交渉以外でも感染は可能です。

前回のおりもの検査で細菌が見つかったので、1週間膣にフラジール膣錠というのを入れてくださいと渡されたのですが...
家に帰ってきてから、何の細菌たったんだろうと思い調べると、フラジールはトリコモナスの治療薬と書いてあったのてすが、トリコモナスということですよね?😵
トリコモナスって私が元々持っていて、主人にも移しちゃった感じてすか?😱
主人は病院へ行く必要ってありますか?
ちなみに子作り以外では性交渉はしていません😵

コメント

わたしは細菌性膣炎をもともと持っていて、妊娠中フラジール飲んでましたよ!
細菌性膣炎は性病ではなく、常在菌が悪さをしている状態なので旦那さんは関係ないです!

• Sakura🌸

Sakura🌸

そうなんですか😞
    じゃあ私はトリコモナスということではないんですかね?💦

• 7月31日

退会ユーザー

多分違うと思います!
    トリコモナスとか性病であればちゃんと説明あると思いますし、旦那さんも検査してくださいと言われると思います🤔

• 7月31日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

そうなのですね!
    次の検診まで時間があるので安心しました★
    念のため次回聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
猫もトマト

私も膣炎の時に飲んでましたよー!
感染系だとしたら 先生もちゃんと言うと思いますよ^^

• Sakura🌸

Sakura🌸

じゃあ私はトリコモナスではないんですかね?😱
    次回ちゃんと聞いてみようと思います🙌

• 7月31日