※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お仕事

新入社員男性の言動について相談です。25歳、浮気や振られ経験あり。過去の苦労を語り、友人関係から恋愛に移りたがっている。身体の関係は相手の意向を尊重すると言っています。

人間関係のカテゴリかもしれません💦

率直に、このような男性はどう思いますか?

お互い新入社員で出会って2カ月弱くらいで言い寄られた際の言動?だそうです。

・25歳、同じ職場、顔は中の上、優しい雰囲気
・昔、肺を壊して死にかけたらしいが現在タバコを吸っている
・今まで彼女3人、全て彼女に浮気されたか振られた
・高校の時に祖父の認知症介護で半年ほど手伝わされ、それがかなりの苦労で人生でこれ以上の苦労は無いから何が起こっても大丈夫だと言っている
・A子(言い寄られた友人)と付き合ったら絶対に別れない、なんでも受け止めると言っている
・暫くは友人関係でいようと言ったら、付き合った方が気持ちが落ち着くからと言われた
・身体の関係はA子が良いと言ってからでいいと言っている

まだありますが、ざっとこんな感じの男性、どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

死にかけてもなおタバコを吸ってる時点てナシです🐱

• ma☆

ma☆

ですよね、、
    実の妹の話なんですが、燃え上がった人には何言っても聞いてもらえずです(^◇^;)笑

• 7月31日
R♡

付き合った方が気持ちが落ち着くっていうのがよくわからないのと、笑
付き合う前から体の関係の話をしてくるあたり、気持ち悪~🤮💭って感じです💧

• ma☆

ma☆

分かります。笑
    妹も恋愛体質で私が言っても聞かないんですが、一応は心配になっちゃって笑😩

• 7月31日
ママリ

しばらく友人関係でいようと言っても口説いてくるって打たれ強いのか粘着なのか😂
めんどくさそうだなーと思います💦

• ma☆

ma☆

ですよね、、付き合いだして少し長くなってきたら束縛だの色々面倒にならないかな、と。笑

• 7月31日
なな

自分が大変だったーってアピールしているように聞こえます。
彼女の浮気も介護も本当なのかわからないし、良くは思わないですね💦

• ma☆

ma☆

ですよね、、
    大変だったアピールが凄くて、苦労したから偉いの?と突っ込みどころ満載なんです😩

• 7月31日
あゆみ

苦労話してくる辺り、自分大好きちゃんな気がします💦💦
あと彼女に全て浮気されたって事も引っ掛かります…💦💦
しかも介護半年で音をあげるくらいなんで(しんどいのは分かりますけど…)ちょっとごめんなさいですね💦💦

• ma☆

ma☆

本当に、、、私もその辺り全て気になってます😩
    苦労話して何になる?って感じですよね(^◇^;)
    介護が大変だとしても、それが人生で全て?とも思いました😩

• 8月1日