※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
雑談・つぶやき

最近お義母さん、離乳食のことに関して色々うるさい。こっちはアレルギ…

最近お義母さん、離乳食のことに関して色々うるさい。
こっちはアレルギーとか気にしながらやってるのに、魚なんて他の食べれてたらもう小さじ1とかきにしなくて大丈夫。
チーズだってそのまま食べてたって子ども飽きるから、こうすればいいとか。
おまけにこれあげれるかな??って、普通のおせんべい買ってきて(´. ॄ.`)

あと10日もすれば実家に帰れるけど、それまでガマンできるかな(´•ω•̥`)

今日なんて、息子のためにお昼ポテトサラダにしようかって言って準備始めたけど、また色々言いながら作ってて、そういえばジャガイモの芽があるの知ってるよね??って…
バカにしてますか??

コメント

油淋鶏の極み

私そこまで神経質になったことなかったです😂
じゃがいもの芽に毒があるのは流石に知ってると思うので、とってるかと!
普通のお煎餅は硬いし早いけど😅

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます。
    青魚は流石にアレルギー気になって。
    おせんべいも塩気強いやつだし(´・ ・`)
    ジャガイモの芽は流石に取ってますよ。

• 7月31日
ぺーこ

お節介ですね(T-T)
同居ですか??

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

同居ではないんですけど、アパートが暑いのと狭くて息子が遊べないのと、旦那の仕事の都合もあって、義実家にお世話になってます(´•ω•̥`)

• 7月31日