※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方々は、夏休み中は外出が憚られる状況で、水遊びなど家での遊びが中心です。妊娠中で抱っこがつらいため、日々の過ごし方について参考になるアイデアを求めています。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方毎日なにされて過ごされていますか?

夏休みに入ってからはイオンや児童館は幼稚園の子たちが多くて遊び方が激しいので躊躇しちゃいます😭

昼間は暑くてとてもじゃないけど外には出れないし、今二人目妊娠中で若干つわりもあるのでずっと抱っこもつらくて、、、😭

家のお風呂で水遊びはするのですが、皆さんなにされているのか気になったので質問させていただきました!

参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

ママリ

9時台にイオンで買い物して、帰り道に日陰の車が来ない道があるのでそこを歩かせます!昼間はお絵かきとかDVD見て、夕方にこれまた日陰になる広場で遊ばせます!外に出たいと催促されるので常に日陰探してます😅笑
妊娠中だと更に大変ですよね💦