※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

暑い日が続いていますが、外出は控えています。家で過ごしています。車は使えません。

毎日暑い日が続いてますが
皆さんこの時期おでかけしてますか?
日中は36度、今の時間帯もすでに30度あり
夕方も西日が強くて暑いです😢
お散歩行きたいけど
暑すぎて行かない方がいいのかな?
と思いつつ今週は今の所家にいる日が多いです。
この時期どう過ごしてますか?
ちなみに車は主人が使ってるのでないです!

コメント

くまったクマ

部屋のなかでクーラーガンガンにかけてこもってます😂

• ひまり

ひまり

そうなりますよね😂💦

• 7月31日
せな

午前の早い時間や夕方に公園に行ったりしてます。
じゃぶじゃぶ池がある公園があるので、そこで水遊びさせることが多いです。
あとは、児童館で遊ばせたりショッピングモール行ってキッズスペースで遊ばせてぶらぶらしたり‥て感じですかね?

まだ乳児期ですし、無理に外に行くことはないと思います!

• ひまり

ひまり

うちは公園ではまだ遊べそうにないですもんねー😭💦
    児童館もモールも車がないと行けないところに住んでるので、ほんと毎日することがないです😫

週末はおでかけできるので、平日はゆっくり家で過ごそうと思います!ありがとうございます👏

• 7月31日
あーりん

うちも自分の車がないので大事な用事がない限りは昼間外出ません!!
児童館やショッピングモールも今夏休みで小学生だらけなので小さい子は無理して行っても思うように遊べないです。。😭

ずーっと室内でクーラーに当たるのは体に良くないと思うので、
とりあえず日中はベランダや庭の日陰で水浴び!これはかなり喜んでくれます。
8ヶ月でもお座りができるのであればベビーバスなどに水張ってちゃぷちゃぷ遊べると思います♪

あとは18時頃になるとまだ暑いですが陽が落ちるので散歩くらいはできますよ♪
夕飯早めに準備してちょっと出るといいです。