※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atcchi
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が昼寝にエルゴ抱っこに頼り、昼はベッドで泣き暴れる。同月齢のお子さんはどう寝かしつけていますか?

9ヶ月の娘が、
エルゴで抱っこしないと昼寝しなくなってしまいました。
夜は真っ暗にして、ベビーベッドに置くとすこし泣きますがその後一人で寝ます。

昼はベビーベッドに置くと激しく泣き続け、
暴れてしまいます。

同じ月齢のお子さん、
お昼寝の寝かしつけはどうされてますか?

コメント

RIRI

うちは授乳で寝てます(^_^;)
それかベビーカーで散歩に行くと自然に寝てくれる時もあります。
お子さんも重くなってきてると思うので、抱っこ紐で寝かしつけも大変ですね💦

• atcchi

atcchi

ミルクなので困ってます( ; ; )
    まだ8キロちょっとなのでなんとか頑張りますが、これからきついなぁと。
    暖かくなったらベビーカーで外行きます!(笑)

• 3月30日

うちも抱っこ紐じゃないと寝ませんでしたが、午前中に2時間くらいふんだんに遊ばせて疲れさせて、お昼ご飯食べて部屋を薄暗くしたら布団で寝れるようになりました(^ ^)
あとうちはスリーパー着せたら寝る時間というようになってるので、スリーパー着せてます。

• atcchi

atcchi

ありがとうございます!
    スリーパーは使ったことないので試してみますね!

• 3月30日
えっちゃん´ω`*

座って前抱きして包み込むように抱き、ちょっと横揺れしながら背中をとんとんしてます!!
プラス私の適当な子守唄を優しく歌ってると寝てくれます(*^^*)
以前はおっぱいで寝てたのですが、最近はこれで寝れくれるようになりました(^^)

• atcchi

atcchi

座って前抱きですね!試してみます٩(๑´0`๑)۶

• 3月30日