※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
妊娠・出産

稽留流産後の初生理で目眩や貧血が気になります。同様の症状を経験した方いますか?

稽留流産で自然排出を経験しました。その後40日目の昨日流産後初めての生理が来たのですが、昨夜から現在にかけて目眩が酷く、貧血なのか頭もぼんやりしています。ネットで調べても中々同じような症状の方をさがせないのですが、同じく流産後の初生理で目眩を感じた方はいますか?

コメント

生理の時ではないですが、私も後期流産手術後かなり目眩がひどく病院に行きました。
数値は正常。どうしても流産のあとは心も傷つくので何かしら不調が出ると言われました。
無理せず休んでください。
これは私の体験なので、もしかしたらころがりさんは数値に異常が出てるかもなので、あまりひどいようなら病院に行った方がいいと思いますよ

• りこまま

りこまま

ゆまさん 目眩といっても貧血だけが原因でもないんですね、明日も酷ければ一度病院へ受診してみたいと思います。
    ご回答ありがとうございました。

• 7月31日
りこうど

私も、3月に初期の流産になりました。
出血は二週間ぐらいあり、止まって
5月ぐらいに生理きましたが

ずっとクラクラしたり目がまわったり。。今までないかんじにクラクラしてました。

無理しないでください。

ビタミンとか鉄分とか摂るようにしました!🤗

今は全然元気になりました。

• りこまま

りこまま

ビタミンと鉄分ですね◎鉄分が入った食材を意識して取るなどしたいと思います。

目眩のあるなか出勤してしまい、結局返されるという…会社には迷惑をかけてしまいました💦体調様子を見て明日も治らなければ無理せず、一度受診しようと思います。

回答ありがとうございます。

• 7月31日
  • りこうど

りこうど

なかなか、すぐには
    普通にならないかもですが、
    少しずつ元気になりますからね
    ほんと無理しないでください💕🤗

• 7月31日
りこうど

私をグッドアンサーに選んでいただいて、ありがとうございます。

無理なさらずに、、
体は負担があったと思いますから
きついですが、少しずつ元気になりますから、ゆっくり休めて
病院へ行ったりしてみてください💕
応援してます。