※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が食パンを食べるようになりました。食パンの日、他のメニューは何がいいですか?ヨーグルト以外でお願いします。

9ヶ月の息子がいます。食パンをそのまま食べるようになりました😆食パンの日、他のメニューは何にしますか?😊💕ヨーグルト以外でお願いします!

コメント

ありす

朝はいつも、パン、バナナ、チーズ、ヨーグルトで定番化してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊パンって食べる時間めっちゃかかりますね、、笑
    バナナとスープにしました!
    チーズも食べれるのですね😍

• 7月31日
のすけ

その頃だとバナナだったり、スープ的なものですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊スープとバナナにしました!でも今日は気分じゃないのか、パン食べるのに時間かかりました😭

• 7月31日
🎀ミニーちゃん🎀

うちは朝ごはんは毎回パンですが、スープ+ヨーグルトorフルーツをあげてます☺
スープにたくさん野菜入れて野菜も摂取できるようにしています☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆スープとバナナにしました!
    でも今日はパンあんまり食べてくれませんでした。食べづらいのかな😂

• 7月31日
ママリ

パンって手づかみしやすいし準備も楽でいいですよね〜😊
パン大好きです!笑

鶏団子と野菜のスープ、バナナを一緒にあげることが多いです😊
スープは味付けを変えてトマト煮込みみたいにしたり、
BFのクリーム系の素みたいの嫌じゃなかったらそれ使ってクリームスープにしたりしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ楽ですよね!でも今日は気分じゃないのか、食べるのに時間がかかりました😅
    今日は野菜スープとバナナにしました!
    トマト煮込みやクリームスープいいですね😍やってみます✨

• 7月31日

・和光堂のコーンスープ、お麩と桃のとろとろ
・コープの野菜入りホワイトソース、バナナ
和光堂の野菜スープ、豆腐
こんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆私も和光堂愛用してるので組み合わせてみます!
    パンそのままパクパク食べますか?息子は今日はかなり時間かかりました😅

• 7月31日

退会ユーザー

うちの子も、そのままでも食べますが時間かかります😅
    なので用事があって急ぎ!な時はスープに浸しちゃってます😅

• 7月31日