※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那の事がもう嫌で、笑えない生活が続いています。旦那が仕事行く時も…

旦那の事がもう嫌で、笑えない生活が続いています。
旦那が仕事行く時も起きたくないので起きません。
ほんとにアラームが聞こえなくて起きれない時もありますが、ほとんど寝たフリをしてしまいます。
お疲れ様も笑顔で言えず、優しくできません。
こんなあたしは最低ですかね😭

離婚を考えています!この先ずっと一緒にいれる気がしないので。

批判はやめていただきたいです💦

コメント

aka

旦那さんの何が嫌なのでしょうか?

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    飲みや理由をつけて家にいない事が数ヶ月続いていて、連絡もなしに勝手に飲みに行かれたりとかもあり、何回言っても変わらないなと思ってる矢先に浮気です。

• 7月31日
  • aka

aka

それ嫌いになって当たり前ですし、全然その態度とっても最低じゃないですよ!
    もはや旦那さんのために何もしてあげなくていいと思います🙌笑

• 7月31日
  • なぎさ

なぎさ

あたしは料理をしたことがなく、ほんの少しやってきただけで後は旦那が作ってくれてましたが、息子の離乳食もあるし4月頃からで遅めですが
    あたしが作るようになったんです。でも、昨日言われたのはご飯作り始めたのも遅いと。手遅れだと言われました。

• 7月31日
ぽむちゃ

わたしも、子供産んでからますます旦那へのイライラ、嫌悪感増しました。。(-"-;)

色んな理由があるとは思うんですが、子供のためもあるし、自分の態度や言葉1つで雰囲気良くなったりもするからなんとかやってます()´д`()
浮気、暴力、お金問題とかがあるわけじゃないから、離婚はしませんが、ケンカしたときは、もう無理!絶対離婚する!って何回思ったか分かりません笑

• なぎさ

なぎさ

一緒です😭

そうなんですね😭
    旦那は飲みが多いし、酔っ払って潰れて財布とられたり、警察沙汰があったりとか浮気もしてるしでもう笑えません!

• 7月31日
初心者ママ

嫌いになった理由とかきっかけとかってありますか???
それによっては全然最低なんて事はないと思います!
あと産後のホルモンの関係で一時的な気持ちとかもあるので、それだったら離婚後後悔しちゃうかな?とかも思いました!
結局は他人なんで、お互い合わせないと合わないし、ダメなもんはダメですよ😂
だから最低なんて事は決してないと思います!

• なぎさ

なぎさ

飲みや何かと理由つけて家にほとんどいなく帰って来ない事が多いんです。仕事が忙しく帰って来ない事もありますがそれは仕方ない事なので、気にしていません。後浮気もしていますし、育児に協力しない。むしろしなくていいと思っている人です。警察沙汰になったりと呆れてきてもう嫌です。

• 7月31日
  • 初心者ママ

初心者ママ

初心者ママさんの考えは全然最低じゃないですよ!
    私でも離婚を考えますし、話したくありません。
    頑張ってください!

• 7月31日
  • なぎさ

なぎさ

そう言っていただけて心強いです😭
    ありがとうございます😣

• 7月31日
うりうりお

旦那のことを考えずに過ごせる楽しい時間とか趣味ってありますか🤔?
旦那のことを考えるのが人生じゃないので、まずは自分の人生を自分で楽しく過ごせているかですよ🙋‍♀️