※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこばす
妊娠・出産

今日の胎動が弱く感じます。風邪引いてるせいかなぁ?のどの痛みが治る方法を教えてください。昨日病院でトローチとうがい薬もらったけど、悪化してる感じです。

今日すごく、胎動が弱い感じがします。
私が風邪引いてるせいなのかなぁ?と思ったりもします。
のどの痛みが治る方法ってないですか?
昨日病院に行くとトローチとうがい薬しかもらえなくて、どんどん悪化してる感じがします。
お願いします!

コメント

まぁぶる

病院側の指示にまずは従っていただき、後は乾燥させないように加湿器やマスクをする事など。
あとは、喉に良いと言われている蜂蜜のお湯割りで労わってあげるのも一つの方法かもしれません(^^)
お大事に❁

ねこばす

ありがとうございます!
試してみます(^O^)

すーず

加湿器いいですよ…>_<…まずは部屋の乾燥をなくし、のどを潤わすといいですね♡
わたしも妊婦中インフルにかかり最悪でした。無理はなさらず、お大事に\(^o^)/

るーると

だいこんはちみつシロップは喉の痛みに効きますよ‼︎

妊娠するとなかなか薬も飲めないし大変ですよね😩

あたしも妊娠中喉の風邪にかかり、だいこんはちみつシロップで治しましたょ*\(^o^)/*

作り方は大根を小さく切ってタッパーに入れ、そこに大根が浸かるくらいの蜂蜜を入れ時間を置くと汁が出てくるのでそれを飲むだけです😄
お湯で割ったり、そのまま舐めてました😊

詳しくはクックパッドにもあるので、ぜひ試してください。

ねこばす

ありがとうございます!

ねこばす

親切にありがとうございます!
試してみます(*^_^*)

るーると

おいしくはないですが、、、効くとおもうので、試してみてください*\(^o^)/*

ゆうぴた

そのままハチミツのんで
ゆっくり喉に通過させてみてください!一発で喉の痛みなくなりますよヽ(*゚▽゚*)ノ

私先週喉やられてて
助かった方法です!!

ねこばす

ありがとうございます!
やってみます(^O^)