※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

寝室が28.5度で窓を開けられず、扇風機は朝までつけるべきか相談です。

北海道、蒸し暑いですね💦
リビングはエアコン効いて涼しいのですが、
寝室は28.5度あります😭
車の音がうるさいので、窓は開けれません。。

扇風機の首振りは、朝までつけたままの方がいいでしょうか?💦いつもは親が寝るときに消してます🤔

コメント

あやか

今日も暑いですね😵うちは車通り少ないので窓開けてますが もし開けれない状況でしたら風力弱で首振りにして朝までつけますかね★

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    蒸しててやばいですよね💦
    そうですね😊弱運転で朝までタイマーセットしようかと思います✨

• 7月31日
食欲増加中

暑いですね😵寝ながら滝汗です🔥我が家では 窓全開ですが 扇風機もまわしています!
後はアイスノンを抱いて寝るとかですよね!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    蒸してて余計に暑く感じます😭扇風機まわして寝ようと思います✨アイスノンもいいですね❣️

• 7月31日
みくり

扇風機暑すぎるから弱いにしてつけたままでいいと思う。長い暑さしんどいですね。
私は帯広在住です。
7日まで33度前後らしいです

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    昨日は弱のリズム運転にして、つけたままで寝てみました😊
    風が当たると少し涼しくてよかったです✨

帯広も暑そうですね😵今日も朝から暑くて…7日までこれが続くんですか〜💦長い😱

熱中症気をつけないとですね(ノ_<)

• 7月31日
  • みくり

みくり

今日明日帯広は35度になるらしくて、買い物行きたいけど暑すぎるから、迷います。
    暑すぎると大人もねれないですか。

• 7月31日
  • ままりぃ

ままりぃ

35度😱大変でしたね…💦
    今日も朝から蒸し暑かったので、買い物は夕方にしました(ノ_<)
    昨日は暑くても寝れましたが、今日も暑いのでどうかなーと思っています😅

• 7月31日
  • みくり

みくり

今日1日だからツルハとか行きたいけどあつすぎて買い物行くのがしんどいから悩みます。
    フクハラ〔アークス)のスーパーに行きたいけど、旦那に今日暑すぎるから、外歩かない方がいいって言われて困りました。一人で買いものした方が気楽なので。
    夜暑くて早く寝れなかったです

• 8月1日
  • ままりぃ

ままりぃ

今日も暑かったですね〜😅
    私も1日だ!と思ってツルハ行ってきました(笑)
    暑いので夫の車で行きましたが😵かなり蒸してたので歩いてだと大変ですよね…🥺
    帯広って札幌よりも暑いですよね💦汗かいてますがなんとか朝まで寝てくれました😅

• 8月1日
  • みくり

みくり

札幌よりなぜか暑いです。
    今日ツルハ行けばよかった。
    虫殺すスプレーとか、アルコールスプレーとか髪の毛長いから、ヘアゴム買いたかった。
    ラインしてらたら、クーポンくるよねー。
    夏休みだから、疲れて昼間ちょっと寝てしまいました。
    明日もあついから明日以降ちょっと気温下がって欲しい

• 8月1日
  • ままりぃ

ままりぃ

今日はツルハやめといたんですね!暑かったので正解だと思います😵ラインのクーポン結構くるので大丈夫だと思います😋助かりますよね✨

夏休み、お疲れ様です🙏
    明日は暑いみたいですが、それ以降はちょっと気温下がっていきそうですよね🤔
    北海道らしい夏に戻って欲しいです💦

• 8月2日
  • みくり

みくり

暑くても30度以下で充分ですね!
    暑すぎるの今日で終わって欲しいです

• 8月2日
ままさん

1階にはエアコンありますが2階にはなく、扇風機も意味がないくらい暑いので、一昨日から思い切って1階のリビング横のフリースペース的な部屋に布団敷いてみんなで寝てます。
27〜28度で夜中もずっとエアコンつけたままで子ども達も快適に寝れるようです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    今日も寝室で寝かせてみてますが、汗かいてます(ノ_<)💦
    思い切ってリビングで寝た方が快適なんですね❣️
    ベビーベッドがあるので子どもはいいんですが、私はソファで寝ようかな…(笑)
    ベッドにいて暑いよりは涼しい方がいいですよね✨

• 7月31日