※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

届いた商品が違うので、妊娠検査薬と排卵検査薬を区別できません。間違いがあるのか知りたいです。

コウノトリネットで、排卵検査薬と、妊娠検査薬の、セットを、購入しました。届いたのを開けてみたところ、違うものが入ってました。ネット再検索したところ、妊娠検査薬と排卵検査薬に、似たようなのがありました。これは、どっちか、わかりますか?そして、どうして、これがはいってるのでしょうか?間違いですか?

コメント

排卵検査薬ですよ~♡
赤い排卵検査薬のもの同じと思って大丈夫です!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊性能がいいとかあるんですかね?

• 7月31日
りぃ

そうなんですか?注文したのと違うんですが、おまけとかですか?

ママリ

おまけみたいです。私も入ってました。排卵検査薬です。ここ最近ママリでも見かけるので皆さん入ってるみたいです🤗

• りぃ

りぃ

新しい製品なんですかね!ありがとうございます😊

• 7月31日
ちーちゃん*

私も同じの3本おまけで入ってましたよ!
最初間違いかと思い、頼んだ物の品数を数えて確認したらちゃんと注文数は入ってたのでオマケで間違いないと思います((´∀`*))

• りぃ

りぃ

なるほど、数えませんでした!笑
    ありがとうございます😊

• 7月31日