※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

旦那がめんどくさいので愚痴らせてください😓(※口悪いです)私自身里帰り…

旦那がめんどくさいので愚痴らせてください😓
(※口悪いです)

私自身里帰り中で、旦那とは毎日LINEでやり取りしてます。返信が遅いだけで、怒るような短期野郎です。
夜遅くまでLINEしてて、わたしが寝落ちしてしまうと…「おやすみくらい言えるだろ、煽ってるようにしか思えないわ。俺に怒ってほしいの?」って言ってきます。
正直構ってちゃんすぎてほんとめんどくさい。
は?こっちは家事・育児で疲れてんだよ。あんたは仕事で疲れるだろうけど、こっちは初めての育児で色々大変なのに、ありがとうの一言もなくてほんとイライラ😡

仕事終わりに毎日実家に息子に会いにきてますが、
帰り際に冗談なのかなんなのか知りませんが、
わたしが部屋に携帯を取りにいこうとすると
「携帯いらんだろ、LINEすることもないし」と言われ、
あ、LINEしたくないんだーと思って、LINEしなくてもいいんだよ?って言ったら。
帰ったあとにLINEで「LINEしなくていいって思ってるのがすげー嫌だ」とか言われ……。
は?お前が言ったんだろ。自分言ったこと忘れたの?
そんなLINEしないの嫌なら最初からそんなこと言うな( ・᷄ὢ・᷅ )って感じです。

とにかくかまってちゃんすぎて、うざったいです。
すぐ自分のことは棚にあげるあたりも好きじゃありません。わたしは悪いことしてないのに、旦那が期限損ねるのがめんどくさくて謝ってばかりいたから調子にのってきちゃってるんだと思います😫💔
もー謝るのやめた!!!自分悪いことしてないのに謝ってばかりでイライラ増すし。

なんかもうイライラしすぎると、なんでこんな人と結婚してしまったんだろう。もう離婚して実家でゆっくり子育てに集中したいーと思ってしまいます。
今週で里帰りは終わり、来週には義実家で同居です。
もっとストレス溜まりそう。
義母の昔ながらの育児を押し付けられないか心配💔
旦那も義母も性格まるっきり同じだからめんどいし、
しんどい🤣💔!
ほんと一緒に生活するの嫌になってくる。
離婚も考えてしまうくらいです(笑)
でもこんなんで離婚なんてなったら考え甘いって言われてしまいそうですね🤯

コメント

まりあ

いやいやいや…旦那さん面倒臭すぎ…!
何歳かはわかりませんが、子供過ぎてビックリです🙄💦
義実家と同居で義母も旦那さんと同じような性格となれば、ストレスも倍増ですよね…
ただでさえ初めての子育て…ちいまるさんが心配です😣
正直、私なら離婚考えちゃうレベルです💦
まずは同居して様子見ではあるかと思いますが、無理されないでくださいね😭

• ちいまる

ちいまる

ほんとにめんどくさいです🤣
    旦那26でわたし23です。
    ほんとどこまでも子どもですよね!それに根に持つからほんと嫌です。私に嫌なことされたら同じ気持ち味わってほしいからといって全く同じようなことをしてくる人です。
    義実家で小姑もいるし、姑もいるしで…ほんと嫌になりそうです😭
    正直離婚も視野にいれてます。同居して様子みてなんかほんとに無理そうだったら実家に帰ろうと思ってます!
    もう今から義実家いきたくないー😭

• 7月31日