※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりばぶ
妊娠・出産

妊娠後、いちごデザートにはまっています。妊娠前は選ばなかったけど、今はいちご系が美味しいです。

妊娠してから好きになった、食べたくなった物ありますか?私はいちごのデザートです(^_^)妊娠前はいちごパフェやいちごスイーツは選ばず、クレープもちょこバナナ系だったのに今はいちごたっぷりとか、いちごミルクとか、いちごタルトとか美味しくて、いちご系にはまってます(^_^)

コメント

ゆっぴー

食べ物はそんなにないですが、ジュースをよく飲むようになりました!!妊娠前はまーーーーったくジュース飲まなかったのにー!笑

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    好み変わりますよね(*´ー`*)

    • 3月30日
ぐぅちゅけ

妊婦したら炭酸を飲むようになりました(;・∀・)
毎日苺食べてます( ̄~ ̄;)

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    今日、いちごが安かったから2パックゲットしてきました(笑)炭酸水は、つわりで何本飲んだか(笑)

    • 3月30日
deleted user

ご飯派だったのに、妊娠してからずっと毎日すごくパンが食べたくなります😭
つわりのときは朝昼晩ホットドッグ食べてたし、お出かけすると絶対パン食べ放題のランチのお店いっちゃいます、、笑

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    パン美味しいですよね(*´ー`*)でも体重気にしちゃって私我慢してます(><)ご飯のあとにいつも食べてたので(笑)食べ過ぎ(笑)

    • 3月30日
Rirh

上の子の時はカレーが無性に食べたくなりました。
それまであまり好きじゃなかったのに今は大好きです(笑)
下の子の時はとにかく牛肉が食べたくて仕方なかったです。

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    食べたいと思ったらそればっかり食べてしまいますね(><)

    • 3月30日
アリス

グレープフルーツが食べたくなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    酸味がいいですよね(*´ー`*)

    • 3月30日
みーにゃ★

辛いもの(明太子くらいまでの辛さは大丈夫)が苦手だったんですが、妊娠中は旦那が辛いの大好きなんですが旦那が辛い!って言ったものを平気で食べれてました‼︎笑
産後は元に戻りましたが…😅

プーさん☆ママ

私も最近めっちゃいちご食べます!
冷蔵庫に1パック入ってないと不安で(>_<)
今日スーパーで安かったので2パック買っちゃいました(*^^*)旦那はまた買うの?と呆れた様子ですσ(^_^;)

deleted user

ケーキがあまり好きじゃなくて食べるとしてももらったケーキ
一口、二口ぐらいだったけど
食べたくなり買いに行ってました!
逆に肉がダメになりました。

みーる

菓子パンですね!
甘いものが食べたくて仕方ないので、パン屋さんでもついつい選んでしまいます。
普段は菓子パンよりも惣菜パンとか塩辛いものの方が好きだったんですけど…(*´艸`)

ゆきち7

私もパンです!
つわりなのか白ご飯がほんのちょっとしか食べられなくなってましたが、その代わりパンはいくらでも…
体重管理で歩くように言われてましたが、目的もなく1〜2時間も歩けず、今日はここと決めて色んなパン屋さんに歩いて行ってました
パンなら帰りも重くないですしね
10コくらい買って一人で2日くらいで食べきってました
それでも体重は妊娠前よりプラスにならずに出産できましたよ
産後の今もパン好きは治りませんのでここから太りそうですf^_^;)

りー

ポテトとパン、トマトを食べるようになりました。普段和食中心だったし、あまりとらなかったのに。
もー信じられないくらいジャンクフード大好きになりました^^;