※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

ディアグラッセからb型ベビーカーに買い替えたい。アップリカとピジョンのビングルで迷っている。ビングルは凸凹や段差に弱いと口コミ。毎日外出するので心配。ディアグラッセも段差に引っかかる。同じような感じでしょうか?

b型ベビーカーを購入したいです!

現在コンビのディアグラッセをお下がりで使っていますが、重いのと壊れてきたのでb型の購入を検討しています。

アップリカのマジカルエアープラスと、
ピジョンのビングルで迷ってますが、ビングルに傾きかけてます!
ただ道の凸凹や段差に弱いと口コミを見て迷ってきました。
ほとんど毎日ベビーカーで外出しているので💦

今使っているディアグラッセも横断歩道を渡り終える時、当たり前のように段差に引っかかりますが、そういう感じでしょうか?

コメント

かたっぽちゃん😊

ビングルを使ってます!
旦那が職場の先輩から、A型のお下がりを生まれてすぐ譲ってもらいましたがかなりボロボロでタイヤが擦れてたのかまずまっすぐ進まず使い物にならないものでした。
で、自分達で初めて買ったのがビングルです😊
わたしもマジカルエアープラスと迷いましたが、自分で相当調べて自分にはビングルが合うと思い購入しました!
たしかに横断歩道を渡り終えた時は引っかかることが多いです!でも、軽いし折りたたみも文句なく簡単で今の所不満に思ったことはないです!

• たー

たー

遅くなりすみません!
    この詳しくありがとうございます。
    昨日ビングル買いました!
    ストレスがなくなり、散歩に出かけたくなりました‼️

• 8月3日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

今、ピジョンで純正の雨の日カバーも売ってますね!前まではビングルに合うものがピジョンから出てなかったようですが💦軽くて出掛けやすいですよね🤗わたしも今でもガンガン使ってます!

• 8月4日