※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

最近なんか旦那の様子がおかしいな~と思っていたら、旦那宛のラブレタ…

最近なんか旦那の様子がおかしいな~と思っていたら、
旦那宛のラブレターが出てきました。。。
内容は
今日で本当に最後だね。
今まで本当にありがとう!
毎日キレイにお弁当食べてくれてありがとう♡
幸せだったよ!大好き!

まだ書きてありましたが省略させてもらいます。
衝撃すぎてびっくりしています、、

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?
その誰かわからない相手のお弁当毎日食べてたってことですか??
謎すぎるんですが…
同じ会社の人とかですよね?

有り得ませんし、そんなの見つけた時点でとりあえず目の前に突き出して何これ?って聞きます😱

  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    私も旦那と同じ会社なので流石にないとは思うのですが、、
    こればっかりは分からないですよね(><)

    聞こうか迷って結局やめました😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ会社なのにですか😳!?
    旦那さんがお弁当食べてた気配とかってあったんですか?
    さすがに同じ会社で手出してたら恐怖すぎますが、
    お弁当だったら昼に食べるものなので周りにもバレますよね😱

    • 7月31日
  • m

    m


    会社が大きくて2つ食堂があるんですよ。
    今まで一緒の食堂だったのに、育休明けからもう1つのところに変えたって言っていて、なんかおかしいな〜って引っかかってはいたんですよ😣

    旦那の周りの人に話を聞いてみます!口止めしてそうですが、、

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しすぎますよ∑(๑ºдº๑)!!
    旦那さん嘘つくの下手そうですね💦
    探ったら色々ボロが出てきそうです😂

    • 7月31日
  • m

    m


    嘘つくの下手です!
    付き合ってる時も似たようなことがあり、すぐ分かりました(笑)
    確かに冷静に話してみます!

    • 7月31日
まゆ

私なら、腹たちますが、言い逃れされたくないので、言い訳できないほど外堀固めます!まずは旦那の携帯を見て、証拠を集めます!

  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!!
    そう思って腹がたちましたが普段と同じようにしていました⚡️

    証拠を集めたいのですが、終わってそうだし、どこから手を出していいか分からなくて(><)

    • 7月31日
  • まゆ

    まゆ

    まず写メは撮ってください!
    現物を旦那さんが気づいていないなら、現物をそのまま持っておいてください!

    携帯の怪しいやりとりは全て、写メを撮り、ラインなら自分に転送するのが一番です!まずは相手を特定することが先決ですね!

    • 7月31日
  • m

    m


    写メ撮りました︎︎︎︎✌︎
    現物は隠しました!!

    パスワードが分かるか微妙なんですよね、、
    いくつか当てはまる数字はあるので試してみます!

    • 7月31日
パピコ

そのラブレターを写メ撮っておく。

スマホをチェックして怪しいものは写メ撮っとく。

証拠を抑えてから、話し合う。
相手は誰か。

腹立ち過ぎて相手から慰謝料取ってまうかも。

とりあえず、事情聴取ですよね。

  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    写メ撮りました︎︎︎︎✌︎

    慰謝料取れますかね?
    取れるならせびとりたい!!
    本当に腹がたちすぎて、今すぐにでもその女に連絡したいところです。

    • 7月31日
  • パピコ

    パピコ

    慰謝料取れるかはわかりませんが、旦那さんとの会話をこっそり録音しておいて、その不倫相手が旦那さんのことを既婚者と知っていたかとか問い詰めた方がいいです!(◍´꒳`)b

    • 7月31日
  • m

    m


    会話を録画しとくと後からもわかりやすいし、この前と違うとか気づきますよね!

    • 7月31日
M

ひぇー怖すぎです。心霊の特番より怖いです。
これは限りなく漆黒に近い黒じゃないですか😅
一体今日まで何があったのかを慎重に探るべきですね。

  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    ほんと怖いですよね、、
    探りたいんですけど、もう終わってそうだし、どうしていいか分からなくて😩

    • 7月31日
みみりん

写真を撮って、
これ何?って言います。😅

感情的に、破ったり燃やしたりしたいですが
しっかり問いつめます😡

既婚者と分かって、そんな手紙寄越してきたのか存じ上げませんが
とてつもなく腹立ちますね😡

がっぽり慰謝料ふんだくりたいくらいです😡

  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    とりあえず写真は取りましたが、何がこれ?っては言えませんでした😭
    そしてその手紙は隠しました。

    わざわざ手紙に書くのがあざといですよね⚡️
    慰謝料取れますかね?
    取れるなら取ってやりたいです!!

    • 7月31日
ままり

現物写真を撮ったあと、ビリビリに破いて旦那のかばんや必ず目につくところに捨てます。それで普段どおり接します。
あとは、お弁当作ったよ!と言って、白飯だけ入れて、ふりかけ的な感じで破いた手紙かけますね😠
あくまでも普段どおり接して、相手からの出方を待ちます。

  • m

    m


    コメントありがとうございます!
    それいいアイディアですね👏🏻
    とりあえず手紙はまだあたしの手元にあるので、どうにかして旦那に見せつけます!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白米にふりかけでその破いた手紙って笑ってしまいました(笑)
    って、主さんからしたら笑い事じゃないですよね😱すみません🙇‍♀️

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    白米に対してめちゃめちゃ失礼でしたね💦
    ただ、これなに?!って突きつけるよりも遥かに恐怖じゃないですか??😵
    最大級の怒りと、不倫相手の手作り弁当を残さず食べていたということにかけて、私ならこうしてやる!と思いました💦

    • 8月2日