※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

院長に退職の話をしたら怒られ、退職届提出が遅れている状況。明日休みで、退職届を出すのは夜か翌朝か悩んでいる。土曜日が最終日なので金曜提出は遅いかどうか。

相談があるのですが、今妊娠7ヶ月なのですが、院長に今月中で辞めるといっていたので、今日もう一度院長に話したら怒られました。
今日はもう午後患者少ないから上がっていいと言われ帰ってきました。
今月中でと言っていたのになんで怒られるのか納得いかなく、後味悪くなってしまい、今週中までになりました。
退職届もだしていないのも指摘され、明日は仕事休みなので、今日の夜仕事終わりそうになった時に出しに行くべきなのか、明日朝職場まで持って行くべきかどちらがいいのでしょうか?
土曜日で辞めるので金曜提出は遅いですよねー?

コメント

ayumix

うちの所は退職届は一ヶ月前に提出しなければなりません。

退職届が出てなかったから?とかないですか?

教えてくれればよいのに。。って感じですね。

海

退職届が遅いといわれてるなら、早めにもっていった方が良いと思います。
院長が確実にいる時間で、可能なら今日の方が早くてよいのではと思います。

• みーこ

みーこ

明日でもいいですかね?
    明日は私は休みなのですが、午前中だけやっているので、、
    今日中の方がいいですかね?

• 3月30日
  • 海

早いに越したことはないので私なら今日いきますが、明日でもよいと思います

• 3月30日
  • みーこ

みーこ

そうですよねー
    今日午前中で上がらせてもらったのですが、職場は7じまでなので7時ごろ行く感じですか?

• 3月30日
  • 海

わたしなら、七時ぐらいにいきます

• 3月30日
  • みーこ

みーこ

わかりました!
    今日午前中に上がらせてもらったのにいいのかな?と思ったりもしたので、、

• 3月30日
みーこ

やはり今日は院長に言われ上がっていいと言われたのですが、今日もう一度職場行って渡しに行った方がいいですかね?

時間があるのなら行った方がいいと思いますよ(^o^)

みーこ

そうですよね💦
では、今日中に渡しに行きます。
退職届でいいんですよね?

会社から指定されてるものを提出したら確実かと思いますよ♪

みーこ

指定されてるもの?
そんなのないです。

みーこ

退職届でいいんですよねー
なんでまた来たの?と言われそうですが、早めに提出した方がいいと思うので今日中にでも渡しに行きます!

退職届等々言われてるのならそれ出せばいいと思います

みーこ

そうですよね!
ありがとうございます。

みーこ

明日でもいいですかね?