※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ太郎さん
サプリ・健康

もうまもなく産後2ヶ月になります!妊娠中6キロ増えた体重が3キロしか…

こんにちは(^-^)/
もうまもなく産後2ヶ月になります!
妊娠中6キロ増えた体重が3キロしか減りません!笑
産むまではおっぱいで育てるつもりだったのでむしろ妊娠前より減って痩せるかも~✌なんて思ってましたが、母乳が出なく、訳あって2週間ほど前から完ミになりました😂
痩せたいけど特になにもしていませんし、ごはんもしっかり食べ、なんならお菓子もがっつりです(笑)
やっぱりこんな生活じゃ痩せませんよねー🐷
完ミでも普段の生活で痩せたよ!って方いらっしゃいますかー?
あ、一応ワコールのガードルはつけています👍

コメント

ちーやん❣️

脂っこいものとかチョコレートとか食べると、乳腺がつまって母乳が出ないみたいです!😅
わたしもお菓子食べちゃうんで、あまり母乳出てません😅

おっぱいマッサージすると出るって聞きました😊

  • ボコ太郎さん

    ボコ太郎さん

    わかりにくくてすみません(>_<)
    母乳があまり出なかった上に、こどもが入院し、長い間おっぱい飲ませられなくて退院後拒否され完ミになりました!
    それからお菓子食べちゃってます(笑)
    痩せたいです(笑)

    • 3月30日
  • ちーやん❣️

    ちーやん❣️

    そうだったんですね😣
    すいません😣 うちももうほとんどミルクです😅

    私も痩せたいです!笑
    でも食べるの好きで、まだダイエットに踏み切れません(笑)

    • 3月30日
  • ボコ太郎さん

    ボコ太郎さん

    私も食べるの大好きです!笑

    ですよねー本当踏み切れません😅
    自分に激甘すぎるってわかってるけど、やっぱり子育ては疲れるし、疲れたときには甘いものだし(笑)
    自分に厳しくしなきゃ痩せないのはわかってるのに~~~🐷
    妊娠中に特に足が太くなっちゃって今かなり切ない体型ですよ😂❗

    • 3月30日