※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

エアコンを24時間ずーとつけっぱなしで今日で3日目です😂もう暑くてむり…

エアコンを24時間ずーとつけっぱなしで今日で3日目です😂もう暑くてむりっ!夜もタイマーで消したら暑くて起きちゃうし💦

数時間外出する以外はついてますが、大阪に住んでるみなさん同じ感じですか?
1時間の外出でもつけっぱなしですが消してまたつけるよりつけっぱなしの方が電気代かかりませんよね?

コメント

パッチール

大阪です。
家に居てる間は付けっ放しですよ~
じゃないととてもじゃないけど無理です😱
一応1時間以上なら消しますが、1時間より短かったら付けっ放しで出かけますね…

ダッフィー

大阪です!
うちも24時間つけっぱにしてます!もお暑すぎて無理です😩💦1時間以上の外出でも帰ってきて家暑いの嫌なのでずっとつけっぱです🤣

ジェシー

東京ですが、休みの日はつけっぱなしですよ~
仕事の日は朝消しますが、帰宅時間の1時間前からタイマーで入れておいて、そこからずっとつけっぱなしです。

フェリシティ

大阪です⭐️
だいぶ前から24時間フル稼働です😂うちは熱がこもりやすい家でつけないと死にます😵
子供もつけないと汗だくになってしまいます。
テレビではつけたり消したりするより付けっ放しの自動設定いいと言っていました!

🎀ミニーちゃん🎀

ごめんなさい!
大阪ではないですが、去年の夏は酷暑だったのと出産したばかりで家にこもってたので24時間フル稼働してました😂👍
電気代はすごかったですが、新生児がいたので、命に関わる!と思ってつけっぱなし生活でした✋💦
少しの外出なら付けっぱなしで出掛けちゃってます😅