※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マノア
子育て・グッズ

ジャンパルーを1日2回、20分ずつ乗らせるのは問題ないでしょうか?

今日、知り合いからジャンパルーを譲って貰いました。

楽しいみたいで、降ろしても乗りたがって
ギャン泣きしますが
1日に2回、20分ずつくらいだったら
問題ないでしょうか( .. )??

コメント

うちもジャンパルー使ってました(^-^)
ジャンパルーに乗ってる間はご機嫌でずーっと乗せていたかったですが、1日20分×2回と決めて使っていました(^-^)

全部問題なく、他の子よりも自力でジャンプできるのが早くて支援センターでびっくりされました(^-^)
きっとジャンパルーのおかげだと思います(^-^)

• マノア

マノア

もう、今までのおもちゃの中で一番楽しそうにしてるの見ると、家事も進むし、ずーっと乗せたくなる気持ち分かります(◍´꒳`)b

我が家も1日20分×2と決めて使いたいと思いますー‪(*ˊᵕˋ* )

• 7月30日
ひめ

うち、良く泣く子でジャンパルーにどれだけ助けられたか😭
ジャンパルーが来てからと言うもの日々それに乗ってました
20分とか時間決めてなかったです

• マノア

マノア

すごく楽しそうに遊びますよね‪(*ˊᵕˋ* )家事も進むし、遊び疲れて早く寝てくれる気もしました!!

もう毎日乗せちゃいます笑

• 7月30日
  • ひめ

ひめ

ジャンパルー+お母さんと一緒からのいないいないばあ攻撃でかなり家事はかどります爆笑😂😂
    見ながら興奮してジャンプ激しくなったりして可愛です

• 7月30日