※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
子育て・グッズ

じゃがいもと人参は明日まで冷蔵保存できますか?豚ひき肉の消費期限は大丈夫でしょうか?教えてください。

娘が寝たから、離乳食用に肉じゃが風のものを作ろうと思って、じゃがいも・人参を角切りにしました。切ってる最中に起きてしまい、切り終わって冷蔵庫に入れるまでは主人に起きててもらい見てもらっていたのですが、主人は明日仕事の為早朝に家をでなければならないので先ほど寝ました。
娘もまだ寝そうになくて、わたしも疲れてしまったので、明日作ろうかなと思っているのですが、この場合、先程切ったじゃがいもと人参は使えないですか😭?豚ひき肉は、消費期限が明後日なので、大丈夫ですか?
みなさんの意見を教えてください😊

コメント

みっきー

使えます!なんの問題もないと思います!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

そうですよね😊
    問題ないですというのを聞きたかったです☺️ありがとうございます☺️

• 7月30日
☆ちゃんまい☆

わたしなら使います!
きちんと冷蔵庫に入れてたなら少しなら大丈夫でしょう!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございます😊
    大丈夫という言葉を待ってました😭❣️わたしも使おうと思います‼︎

• 7月30日

おつかれさまです!😖👍🏻
冷蔵庫に入れてるなら問題ないと思います💕

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

🍒ちゃこ🍒さんもお疲れ様です😊寝かしつけても笑って目パッチリなので、今日は諦めて明日やろうと思います😭ありがとうございます☺️

• 7月30日

加熱すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️