※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
その他の疑問

埼玉県越谷市の越谷市立病院の婦人科行かれたことある方いますか?混み具…

埼玉県越谷市の越谷市立病院の婦人科行かれたことある方いますか??
混み具合など知りたいのですが💦

コメント

みぃママ

初診ですか?
元々、予約でいっぱいなので、初診だとかなり待ちます😱朝一番とかに行ければ、多少待ち時間少なく呼ばれるかも知れませんが…

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱりそうなんですねー💦
    産婦人科は2人目産んだのでいってたんですが婦人科は初診なんです😞
    越谷駅あたりで待ち時間少ない婦人科ってないですかね?💦2人連れていくとなると待ち時間少ない方がいいなーと思って😅

• 7月31日
4匹のこっこちゃん

横からすみません!
越谷駅からは外れますが、越谷市内なら、堀中医院か、高見沢産婦人科が比較的空いてると聞いたことありますよ!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!堀中医院は今すごい待つらしいんです💦
    高見沢産婦人科ですね!調べて見ます🙌ありがとうございます!

• 7月31日

もう解決しましたか?
市立病院と堀中医院、両方かかったことがあります(^^)
堀中医院たしかに待ちますが…
午後の診察で予約を取っておいて、午前中に診察券を出しに行けば早い順番で取れます!
もちろん、午後の診察開始時間から遅れて到着すると1番ではなくなり待ちますが💦
お2人連れてだと午前中に診察券を出しに行くのも大変ですかね😅