※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ファッション・コスメ

petitmainのこちらのお洋服をお持ちの方いらっしゃいますか🥺💓?サイズ感…

petitmainのこちらのお洋服をお持ちの方いらっしゃいますか🥺💓?
サイズ感などどうでしょうか?
とてもかわいくて一目惚れし、普段90を着用しているのと、90しかサイズがなかった為、特に悩むことなく購入し、今現在届くのを待っているところなのですが…

ワンサイズ上など大きめサイズを購入している方が多くて、(チュニックなのですが、あえて大きめを購入してワンピース風に着たり)
こちらは小さめサイズの作りなのかな?もしかしたらぴったりすぎるかな?💦とちょっと不安になっております😂
娘は、身長90cm/体重12kgで、petitmainのお洋服を含め、他のお洋服も9割は90を着用しており、90がジャストサイズというところです。
私自身は、サイズが合わないものよりも、動きやすさも重視してジャストサイズを着させたい派です☺︎

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、お子様の身長体重で何cmを着ているか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します❁

コメント

まま

88センチ11.7キロで100着せています😊
可愛くて私がお気に入りなので長く着せたいなぁと思ったので大きめを買いました‼️
首元がまだ大きめなので90で充分だと思いますよ💕

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます💓
    詳しく教えてくださり、とても参考になりました☺️♪

大体、同じくらいの身長体重ですね💕
    かわいいですよね🥺 長く着せたくなるお気持ちわかります(*˘︶˘*).。.:*♡
    首元がまだ大きめなのですね!!
    店頭ではじっくり見れていなかったので、サイズ感が全く分からずだったのもあり、届くまで正直不安だったのですが…
    90で充分だと思いますよという言葉にホッとしました✨笑

ありがとうございます💕

• 7月30日