※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

シングルの方で仕事はなにされてますか?

シングルの方で仕事はなにされてますか?
就業時間と給料、残業さしてるかなど参考にさせてもらいたいです🙏

コメント

3人のママ

飲食店のパートです!
基本は月〜土の10時〜17時または18時、子供を見てくれる姉がいれば10時〜22時(宴会あると23時や24時頃まで)です😊
大体15〜17万くらいです!

さえぴー

未経験ですが税理士事務所に正社員で勤めてます。
8時半~17時半で、繁忙期は19~20時まで残ることもありますが、基本ほぼ定時です。
お給料は今手取りで23万円くらいですが、来月から給料1万円アップが決まりウキウキしてます🎵

• さえぴー

さえぴー

土日休みの仕事です(^^)/

• 7月31日
  • み

どこでその求人を探しましたか?

• 7月31日
  • さえぴー

さえぴー

私は独身時代に転職するときに使ったリクナビネクストの登録が残ってて、それを使いました💡
    経歴やPRシートを登録すると企業からオファーメールもくるので、今の職場もオファーメールをいただいたのがきっかけでした😊

• 7月31日
  • み

それは地域を絞れるんですか?
    たとえば県ではなくて市とかでもオファーが来るのでしょうか😫

• 8月1日
  • さえぴー

さえぴー

オファーメールはこちらの経歴を見た企業が勝手に送ってくるので、こちらで絞ることはできません。ご縁ですね💡

• 8月1日
み

みなさん休日は土日休みですか?

3人のママ

私は日・祝が基本のお休みですが、人手不足な事もあって出勤になる事もあります💦💦

• み

シングルなのに大変ですね😫
    尊敬します😤

• 7月31日