※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

高温期中に漢方薬を飲んでいる方いますか?黄体ホルモンの数値が悪いと言われ、クロミッドを処方されたいと不安です。今からでも遅くないでしょうか?

高温期7日目です。
皆さんは高温期中に漢方(当帰芍薬散とか)を、ドラックストアで買って飲んだりしてますか?
黄体ホルモンの数値があまり良くないと言われたけど、排卵済みチェックしただけで特に薬や注射など出ませんでした。1週間後に生理が来たらクロミッドもらいに来てと言われただけで💦

高温期中にも何かできることがあるんじゃないか??
と不安で💦

今更飲み始めてみ遅いですかね💦

コメント

ままり

今から飲んでも遅いかもですね、、命の母ホワイト飲んでましたが妊娠わかってから止めました😂

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

そうですよね💦
    残っていた当帰芍薬散が今朝の分まであったので飲みきったんですけど、ドラックストアで買うべきか悩みます。少し高いんですよね。
    今回リセットしたら命の母ホワイト試してみます😊

• 7月31日
  • ままり

ままり

噂で命の母ホワイト飲むと妊娠しやすいと聞いてのみ始めた月に妊娠しました!

オススメです🙂

• 7月31日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

飲み始めた月に妊娠ですか!!
    凄いですね😊😊
    情報ありがとうございます😊

• 7月31日