※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

旦那がお盆中娘だけ連れて実家に帰るっていうから私も暇だし行くって言…

旦那がお盆中娘だけ連れて実家に帰るっていうから私も暇だし行くって言ったら汚すぎて泊められない、狭いし、たぶん嫌になるよと断られた(´-ω-`)

いや、いいんだけど、毎回私お留守番でそろそろ義母にあの子うちに来たくないのかしらとか思われそうで、そっちの方が嫌なんですけどーーーー!!

っていうか、汚いのとか気にしないよ。
何気に居間しか行ったことない(´-ω-`)
トイレの場所すら知らない...(´-ω-`)

嫁としてどうなのーーーーーー!


そして2泊しようと考えてたらしいのに娘に泊まりは嫌!って断られてたの笑ったw
去年旦那と娘だけで帰省した時に夜ホームシックになって泣いちゃったらしいからそれ覚えてるのかな( ˊᵕˋ ;)?
とりあえず私と息子も連れて行けーーーーー!

コメント

みゆき

娘さん断ったのナイスですね😂
普通泊まりに一緒に来てといいそうですが逆は珍しいですね🙄
ほんと嫁の立場が😱ってなりますよね💦
しかもこちらから行きたくないって言ってるわけじゃないのに😑

  • きゅーと

    きゅーと

    断った時の旦那めっちゃポカーンで笑えました((o(*゚∀゚*)o))
    私を実家に泊めるのはなぜか嫌みたいなんですよね((((;゚Д゚))))
    トイレも近くのコンビニまで行かされます( ノД`)笑

    旦那の実家までは車で2~3時間なのですが、泊まりでってなると必ずどこか宿とって行く感じで(´-ω-`)
    本当行きたくないって言ってるわけじゃないのに行かないとなると義母がどう思ってるのか心配です((((;゚Д゚))))
    電車で息子連れて突撃することも考えてます笑

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    返信遅くなってしまいすいません💦
    断られたときの反応見てみたかったです😂笑笑

    • 7月31日
  • きゅーと

    きゅーと

    えっ(º ⌓º )みたいな笑
    なんとか説得して1泊はするみたいです笑

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    純粋に気になったんですが、きゅーとさんを泊めるのはよくなくて娘さんを泊めるのはいい基準とはなんでしょう?😂笑

    • 7月31日
  • きゅーと

    きゅーと

    それは私にもわからないんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    旦那は汚いし狭いからって言うんですけど((((;゚Д゚))))
    旦那にとって私はvip対応なんですかね?笑

    • 7月31日
  • みゆき

    みゆき

    すごく謎ですね😨
    きっとそうかもしれませんよ笑

    • 7月31日