※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と自分の実家は同じ県で、5年前転勤で他県に引っ越し3年前に家を購…

旦那と自分の実家は同じ県で、5年前転勤で他県に引っ越し3年前に家を購入。子供3人の事を考えるとやっぱり最近前の環境に戻りたいと強く思うように…
せっかく買ってもらった家を売って旦那は前いた店舗に移ってもらってなんて…自分勝手ですよね😭?
旦那に相談する勇気もなくて…

コメント

せんちゃん

そこまで道すじをつけて話さずに、こういう理由で3人にとっては前の環境がいいのかなぁと思ったりしたの。どう思う?とジャブ打って様子見てみるといいかなと思いました😅

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    確かにそうですね😭
    書いた通りズバッと言う感じでは思ってないのですが、結果書いた感じになってしまうので言い出せなくて…
    話始めはどの辺りからがいいと思いますか…

• 7月30日
  • せんちゃん

せんちゃん

私自身回りくどいのが嫌いなので、もしいつも2人で話している時間があるならばその時に『あのね、実はしばらく考えてた事なんだけど、、』と言って切り込みますね😂

書いた感じになってしまうのはものすごくわかります!同じ状況だったら私もそうです😌
    なので、いいと思ったんだよね➡︎だから、、、は言わずに心にしまいます😅旦那さんに『それで?』って聞かれてもとりあえず『うーん、思っただけ!』と初回は終わらせますね😇

• 7月30日
mama

参考になりうまく話ができましまた!
ありがとうございました😌

せんちゃん

よかったですね!😊久し振りに人の役に立てたみたいでかなり嬉しくなりました😂報告ありがとうございます🥰