※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

ブルーナボンボンを持っている方や使っている方の感想や子どもの反応、デメリットについて教えてください。1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。

これを使っている方、
どんな感じか聞きたいです!!

あと、ブルーナボンボンを持ってる方にも
遊んでる子どもの様子や、あとちょっとしたデメリット等、
色々教えてください!!

1歳の誕生日、プレゼントに悩んでいます😖💦

コメント

ママリ

ディーバイクですよね?1歳の誕生日に買いました!
とても楽しそうに乗りますし、今じゃスイスイ乗りこなしてます。
小さいうちは、アパートでも楽しめてましたが、2歳近くになって戸建てに引っ越したのですが、やはり広い方が楽しそうでした。

3輪なので、前や後ろに体重をかけるとひっくり返ったりすることもしばしばありましたが、今は慣れたようでそういう事もあまりなくなりましたね😀

2人目も使えそうですし、足やバランス感覚もそこそこ鍛えられるかなと思ってます。
息子も楽しんでるので買ってよかったなと思ってます😊🚲

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます😭💖

そうです!!
    ブルーナボンボンのサイトから飛んで、これを見つけ、可愛い😍って思い、質問させていただきました😭❤️

2歳過ぎても楽しめるって事ですね✨

歩けるようになって、ディーバイク使うようになりましたか??👀

今の段階で(もうすぐ10ヵ月)まだつかまり立ち、もしくは2歩歩くかなぁくらいなんですけど
    これ乗るようになって、もし歩かなくなったりしたら困るなとも思って😖💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ディーバイクかわいいですよね!
    我が家もミッキーバージョンにしました🥰スヌーピーも赤の椅子がアクセントになってかわいいですね💜

歩けるようになってからの方がスイスイ乗って遊んでますね!やっぱり足で漕ぐタイプなので、歩くようになって鍛えられたのか...🤔
    1歳半くらいまでは跨がせて親が軽く押すような感じでした😀

• 7月30日
T

息子も持ってます!
1歳4ヵ月のクリスマスにあげました!

賃貸マンションですが、めちゃくちゃ乗ってました!
今も乗ってます!😊
ちょっと最近は体大きくなってこけてますが😅
玄関からリビングまでの廊下とかそれで移動したりしてますよ!😊

歩きに関しては買ったときにはある程度歩いてたので、そんなに影響なかったと思います。😊

ママ

ブルーナボンボン、乗せると娘はこちらが笑ってしまうくらいギャン泣きです😂
いつ慣れるのかな〜自分から乗る日が楽しみだ〜とボンボンちゃんとともに
首を長くしております。(笑)

ぱーぷる

持ってます😃
前側が2輪なんで安定して乗ってました🚲
私は外で乗せてて、これに乗せてよくお散歩行ってました😋
今は2人目用に保管してます😁