※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

生理が遅れて5日経ち、検査薬で陽性反応が出ました。明日の午後、福岡市の「ガーデンウィメンズクリニック」に行く予定です。経験者いますか?

生理が遅れること5日。
今日、検査薬で陽性がでました!!!
明日の午後、さっそく産婦人科にいこうと思います(^^)
福岡市にある「ガーデンウィメンズクリニック」に行かれた事がある方、いらっしゃいますか??

コメント

梨花

おめでとうございます!!

• 春

ありがとうございます😭結婚して3年。ようやく授かる事ができたようです😭
    でも、病院できちんと確認してもらったわけではないから…まだもう少し不安が残っているんです😣

• 7月30日
  • 梨花

梨花

私も今月の2日に生理きたのに昨日から生理なのか着床出血なのか少し出ているんで。検査薬しようか迷ってます

• 7月31日
  • 春

そうなんですね!!このドキドキ。私は寝不足になっちゃいました。😂

• 7月31日
ももすけ

ついこの間古野さんに転院しましたが
初診から7ヶ月まで通ってましたよ😆

• 春

そうなんですね!!✨少し場所的に行きずらいけど💦行ってみようかと思います!!

• 7月31日
  • ももすけ

ももすけ

朝一は混みやすいですが
    駐車場がすぐ埋まったりするので、早めに行ったりするのがいいと思います🤗
    初診は1万円から小銭が帰ってくるぐらいでした👌

• 8月1日
  • 春

詳しいを情報、ありがとうございます!✨

• 8月1日
satoka

7ヶ月まで行っていました^^
先生はサバサバとしていてはっきりと言われますが、母体と赤ちゃんの事を一番に考えてくださる良い先生ばかりです。

• 春

そうなんですね!!✨ありがとうございます😊✨
    行ってみます✨

• 8月1日