※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

夏祭りシーズンですね。息子は2歳3ヶ月で、花火大会に行くか悩んでいます。人混みは避けたいです。屋台の食べ物は食べたことがありますか?経験を共有したいです。

夏祭りシーズンですね🌞🌴🏄🎇🎆息子は来月16日で2歳3ヶ月です。皆さん夜花火大会とか連れて行きますか?毎年、人が居ない場所から花火を見たりと人が少ない花火大会行ったりとしております。歩けるとかいえ人混みは危険ですよね…屋台の食べ物とかは食べ指したことありますか?また、そのようなデビューがなく先輩ママさんや同じ月齢くらいのママさんお返事お待ちしてます😉

コメント

まよ

地元の花火大会は行きました!
でも、徒歩で帰れる距離です。
電車で行くのは混雑するし子供が可哀想なので行っていません。

人混みは危険そうですしね...
酔っ払いもいるので笑笑

屋台のものは焼きそばだけ食べました。
ですが、味が濃いのでその日だけ特別ってことで(^^)

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね😊
    やはり、味が濃いですよね…
    今日だけと思い屋台デビューしたいと思います😋

• 7月30日
よしみ

二日前に地元のお祭りに行きました😊
ものすごく人が多くて私も子供も圧倒されましたが、常に手をしっかりと繋ぐことは意識していました。

屋台は火を通した物のみ選ぶようにしていましたが、やはり揚げ物系は油が良くなさそうな印象を受けました💦

人が多い所だと、屋台に行列が出来ていたりするので、ご機嫌取りのお菓子などあると便利でしたよ🌟

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね💦やはり、まだ2歳の子には退屈な場面がありそうなのでお菓子など持っていってたほうがいいですね😊🙇🏻‍♂️

• 7月31日