※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

初期流産した方、辛いこと思い出させてしまい申し訳ないのですが、ラミ…

初期流産した方、辛いこと思い出させてしまい申し訳ないのですが、ラミナリア入れた方いますか?今日前処置で入れたのですが痛みは一ミリもなく、今も全然痛くありません。子宮口が開くと生理痛みたいな痛みがあると聞いてて、痛み止めも貰ったのですが痛くなさすぎてほんとに明日手術受けれるのかな?子宮口あいてきてるのかな?と不安になってしまいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは激痛でした😭😭
入れてからは痛くなかったです!

• みち

みち

入れてから痛くないんですね!調べてみると痛くて眠れなかった〜みたいな記事がたくさん出てきたので💦
    ありがとうございます!

• 7月30日
れもん

手術前にラミナリア入れました。入れるときは呼吸が乱れるほど痛くて看護師さんになだめられるほど…
先生曰く出血があったりすると少し子宮口が開いてる?らしくラミナリア痛くないか、なんとか言ってました(すみません、忘れてしまいました💦)
けれどその1番痛い痛みを過ぎたら、軽い生理痛くらいで全然我慢できるほどでしたよ!
私はラミナリアを入れてから数時間後に手術でしたが、無事手術を終えることができました。
明日手術なんですね。。。
お辛い気持ちだと思います。お腹の赤ちゃんとゆっくり過ごされてくださいね!

• みち

みち

出血もなくて💦
    やっぱり軽い生理痛はありますよね、、、なんでだろう、、、
    温かいお言葉ありがとうございます。。

• 7月30日
とうふ

私もギャン泣きしてる時に入れてくれたからか入れた時の痛みはなかったです!
その後は軽ーい生理痛の痛みくらいでそんなに辛くなかったです!もともと生理痛がひどく、その時の方が痛かったです!
お辛い時間だと思いますが、赤ちゃんとの時間大切に過ごしてくださいね!

• みち

みち

私も生理痛酷くて💦入れた瞬間?にほんっとに軽い生理痛が一瞬あったくらいでもう痛みゼロです😢
    温かいお言葉ありがとうございます。。

• 7月30日
ママリ

朝ラミナリア挿入後に一旦帰宅して、シャワー浴びて、昼寝して、夕方手術のためまた病院に行きました。
その間も挿入時も、全く痛くなくて出血もありませんでした😅

痛い以前に、入っている感覚もないぐらいで、生理の時のタンポンみたいな感覚でした。

それでもラミナリア挿入当日に手術できました💦

今回はお辛い経験をされたかと思いますが、また可愛いベビーちゃんが戻ってくるのを願っています。
術後は、体も心もゆっくり休めてくださいね。

• みち

みち

無事先程手術終えました!全然痛くない人はいるんですね💦

お腹ぽっこり空いた感じです。寂しいですが、前向いて頑張ります!

• 7月31日