※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

生理予定日から2日目に妊娠検査薬で陽性反応。嬉しいけど不安も。つわりが心配で不安。上の子の世話との両立が不安。

生理予定日から2日目の今日、妊娠検査薬を使ったら陽性反応がでました。嬉しい反面、不安もぐるぐるぐるしてます。これからどうなるかわかりませんが、まだきてないつわりが怖い…上の子を見ながらのつわり…想像しただけでぞっとします…。

コメント

あやのん

分かります。

子供を見ながら悪阻を乗り越えれるのか?!って不安になりますよね。

うちは、明日病院で妊娠してるかどうか検査してきます。
検査までもが、ドキドキでその反面大丈夫かな?って不安です。

お互い不安だと思いますが…
乗り越えましよ!!!

• ちっち

ちっち

ありがとうございますううううう!!わかってくれる方がいて嬉しいです。明日、検査なのですね。私までもドキドキしてきました。元気なたまごちゃんが育っていますように🥰お互い頑張りましょうね!!

• 7月30日
  • あやのん

あやのん

分かります。今の時期歩いたり周りの物が見えて楽しいので目が離せないから😅😅
    それ+悪阻が来たらと思うと…
    😭😭

はい!育っててお互い乗り越えれますように👶🎵

• 7月30日