※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

愚痴です。何度か流産経験がある為こどもの妊娠を機に体最優先で派遣の…

愚痴です。すみません。
何度か流産経験がある為こどもの妊娠を機に体最優先で派遣の仕事を辞めてしまった為、現在保育園も受からず専業主婦の日々です💦

旦那もこどもが生まれる前は残業も多くて忙しく仕事をしていましたが、ちょうど妊娠した頃から働き方改革?なのか残業がほぼ無くなりました😅
こともといてくれる時間が増えて嬉しいものの、残業代がほぼ無くなりその分年収も落ちてかなりの痛手です😣
うちの旦那の場合、基本給が安いので残業してナンボでした💧

これからどんどん出費も増えるだろうし、働き方改革はいいけど、この先が不安です😵

早く幼稚園入れて働かなきゃなー😥

コメント