※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬれおかき
妊活

旦那との仲良しは7/6にありましたが、排卵はまだ先。生理予定日が過ぎても来ず、少量の出血があったがその後はなし。妊娠可能性は低いでしょう。

前回の生理が6/29からでした。
7/6に旦那と仲良ししました。
排卵はまだ先でしたが😅
そのあとはなかなかタイミングが取れず
仲良しはしてません…

今日が生理予定日ですが、まだ来ていません。
いつも予定日通りに来ています。

昨日、下着に少量の出血💦
そのあとは出血もなくおりもののみです。

妊娠の可能性は低いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少量の出血とは鮮血ですか?

  • ぬれおかき

    ぬれおかき

    気付いたのが遅かったのか、茶色になっていました。
    2回目にナプキンについたのは赤っぽかったです。

    でもそれ以降は何も😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目の時、生理予定日に茶色の出血が2日くらいありました!少量なら可能性あるかもですね!生理予定日から一週間後に検査薬やってみたほうがいいですね!

    • 7月30日
  • ぬれおかき

    ぬれおかき

    排卵日まったく関係ない日、むしろ生理終わりなので可能性はかなり低いですよね。

    このまま生理が来なかったら検査薬やってみます💦

    • 7月30日