※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

先週から夜に咳や鼻水が奥に詰まってる感じはあって、金曜に咳混んで、…

先週から夜に咳や鼻水が奥に詰まってる感じはあって、金曜に咳混んで、たんの絡んだものを戻しました。夜です。
土曜に念の為、受診。シロップのみもらい、鼻吸ってもらいました。夏風邪の何らかのウィルスと言われました。
吸ってもらってから鼻水がダーダーで出るようになり、日曜の夜に38.1ありました。昨日受診しましたが、日中は微熱程度。座薬をもらいました。ウィルス性やから自分の抗体で戦うしかなく、待ちだと言われましたが、昨日の夜、グズグズ。寝てもすぐ鼻水や咳、しんどさもあるのか夜泣きする状態。39.0あがり、座薬で落ち着いてちょっと寝てくれました。今日も日中は微熱程度、夏バテもあるからか、暑いからか、あまり食欲はないみたいです。水分はとります。なんですが、明日などもう一度受診するべきですか?見守るしかないのでしょうか?

コメント