※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

二人目不妊治療、いつ授かりましたか?差し支えなければ治療法もお願いします。人それぞれだと思いますが教えて下さい。

二人目不妊治療、いつ授かりましたか?
差し支えなければ治療法もお願いします。
人それぞれだと思いますが教えて下さい。

コメント

ワンタン麺

初めから顕微授精で妊活再開しました。病院再開してから採卵1回移植2回、約半年で授かりました。
上の子の時はタイミングから顕微までいろいろやって約3年かかったのでそんなに待ってられない!と初めから顕微です。

さらい

治療一年半。四歳さ。

タイミング→人工授精でした。

• トトロ

トトロ

横から失礼します💦
    人工授精は何回で授かりましたか?よろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 7月30日
  • さらい

さらい

一回目でした。

• 7月30日
  • トトロ

トトロ

回答ありがとうございます😊

• 7月30日
ティーハ

多嚢胞性卵巣です。

妊活半年は自力で排卵検査薬を使いタイミング。その後不妊治療開始。半年薬物タイミングその後半年人工受精その後体外受精一回目で妊娠しました

不妊治療は一年です

はるママ

一人目の子時にした顕微授精の受精卵を凍結していて、二人目は移植しただけなので、1ヶ月くらいですかね🤔

八

一人目は体外受精一回でできました。二人目は採卵三回移植5回目でやっとです。顕微受精で期間は一年です。

とと

2人目不妊で1年8ヶ月☆
クロミッド服用のタイミング

人工授精5回
(その間に転院あり)

体外受精、採卵1回、移植2回目で授かりました‼️