※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
サプリ・健康

胃が痛い時は何も食べない方が良いですか?今日、朝食を食べた直後から夜…

胃が痛い時は何も食べない方が良いですか?

今日、朝食を食べた直後から夜の今も胃痛に襲われており、家事をしていても横になりたいと思うほどです。

横になると多少痛みも和らぎますが、角度?や寝返りの仕方なのかその時によって横になっても痛むことがあります。

痛みが気になるのでブスコパンや太田胃散を飲みましたが痛みには効き目ありませんでした。

胃は痛みますがお腹は空きます。
でも胃に何か入ると痛む事があるので食べない方が良いのか…どうしたら良いでしょうか?

フライドポテトを食べたら痛みはあまりありませんでした。
ラムネを食べたりグミを食べたら痛んだ気がします。

コメント

なかあたら

私もよくなります!
牛乳飲んで、横になると私は落ち着きます!
胃が食べすぎか食べなさ過ぎで、私はなるので、お腹空いてるなら食べます!

  • めんま

    めんま

    牛乳はホットミルクにした方が良いですか?

    • 7月30日
  • なかあたら

    なかあたら

    ホットにした方が胃に優しいと思いますが、私は苦手なので、そのまま飲んでます!

    • 7月30日