※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取りたいが、まだ排卵が始まった段階か不安。今夜より明日の方が良いかも。28日は行為を控えたい。

男の子産みわけしているのですが、リンカル、ゼリーはやってます!前回は排卵待っていたら結局来なくて今回もまだかなと思い、一応ルナルナ通りにしたら今日線が出てしまいました💦💦どうしましょう。排卵日にしたいのですが、まだ排卵しそうとゆう段階ととらえて大丈夫でしょうか??今夜タイミングとったほうがいいですかね?!それとも明日の方がいいですかね?どちらにしろ28日の行為は無しにしたいものです😭💦💦❕

コメント

Anp

悩ましいですね…
うちは強陽性出た日と次の日頑張ってました😂
強陽性→陰性(翌日)で排卵になる月と、強陽性→陽性(翌日)→陰性(翌々日)となる月があったので😌

  • ままり

    ままり

    したら今夜のほうが良さそうですね‼️今日と明日しておけば間違いないかな!

    • 7月30日
はじめてのままり

ゼリーってどんなやつですか??
女の子次欲しくて、
参考にしたいです!

  • ままり

    ままり

    産みわけゼリーで検索するとたくさん出てきますよ😁❤

    • 7月30日