※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫について。うちの旦那は今からちょうど一年前、約1ヶ月半の間…

旦那の不倫について。
うちの旦那は今からちょうど一年前、約1ヶ月半の間元カノと浮気していました。カラオケに行ったり、電車で日帰り旅行に行ったり。産まれてくる子供のためにと買い換えた大きい車に一度だけその女を乗せて、ドライブに行き、後部座席でディープキスしたりお互いの下半身に触れ合っていました。

浮気がばれるとすぐに旦那は浮気相手を切り、私に土下座して謝り、離婚したくないと言いました。私はシングルになる勇気も無いし、世間体も気になるし、旦那を嫌いになりきれなかったので、離婚はしませんでした。でもその代わりに旦那にたくさんの罰を与えました。旦那の両親に報告したり、性病検査させたり、口腔クリーニングさせたり、携帯のロックを外させ、GPSアプリを入れ、離婚届を書かせお小遣いは無し、お祓いまで受けさせましたf(^_^;
それでも辛くて辛くて、朝でも夜中でもフラッシュバックに襲われて旦那に当たり散らしたりしました。「クズ」「サル」ひどい言葉をたくさん使いました。もう私は嫌われる覚悟だったのですが、旦那はそれでも謝り続け、受け止めてくれました。
育児で疲れている私に代わって、朝ごはんを作ってくれ、出勤前に洗濯をしてくれ、仕事から帰ってきたら子供のオムツかえやお風呂に入れて、寝かしつけも旦那がします。その間に私はお風呂に入ってます。お風呂からあがったら、一緒に離乳食のストックを作ります。休日は家族3人ですごしています。私が疲れたと言えば、子供を連れて食材の買い物に行ってくれて、その間私は休むことができます。
浮気の件がなければ、本当に理想の旦那でした。

浮気されるまでは、「浮気されたら絶対離婚する」という考えでした。でもいざ自分がその立場におかれるとできませんでした。浮気されても再発せずにまた仲良くなれるんでしょうか?

また、みなさんならこの車どうしますか?中古で250万で買いました。ナンバーは結婚記念日。かなりわかりやすいゾロ目です。一括で払ったのでローンはありません。正直こんな車買い換えたい。でも、私の両親も、友達も不思議に思うと思います。買ったばかりなのに買い換えるなんて。お金ももったいない。まだ、買ってから1年ちょっと。子供が生まれてから8ヶ月間の思いでもある。
旦那とは完全に財布が共通なので、旦那に払わせるっていうのも意味がありません…。

皆さんの御意見アドバイスきかせてください。

コメント

雷注意

不具合があったと言えば全然おかしくないですよ🤗
「一回直したんだけどまた同じ不具合があったから、怖いし買い換えちゃった!」
でいいのでは。

というかよく乗り続けましたね。
私なら即売り飛ばします。
自分でやるのはめんどくさいのでもちろん旦那にやらせます。

ままり

やはりその車に乗るのは私も抵抗が😵

買い替えが一番ですが、、、
中のシートなどガラッと一式変更することは可能なのでしょうか?
中古ですし、シートの仕様が元々気に入らなかったとか言えば不自然ではないですし、かなり妥協ですが、何もしないよりましかも😣

コロたんママ

私も妊娠中に旦那が他の女と連絡取ってました。
連絡を見たところ何もなかったっぽいけど信じてません。
ママリさんの旦那さんと同じように本当に優しい旦那です。
でも連絡を取っていた、浮気心があったことがものすごくツラくて、その場では許してもう旦那を信じると思っても疲れてるときなどにフラッシュバックして旦那を責めてしまいます。
すごく悲しいですよね💦
ものすごくわかります!!
簡単に離婚するって昔は思ってましたが、できないですよね、、、
車も乗るたびに考えちゃったりツラいですよね、
やはり買い換えることを勧めます。
これからもツライ思いをしながら家族でその車に乗るよりも早く新しい車に乗り換えて楽しい思い出を増やす方が幸せだと思います!!
お互いこれから幸せになりましょう★

さつまいも

私も旦那に不倫された時、車内セックスしていてクソ気持ち悪かったので、車内クリーニング?させましたよ!車内全部!!
思い出もあるかと思いますがでも旦那の車よりも私の車での思い出があきらかに多いので、旦那の車はあと1.2年でさよならです。