※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

今朝旦那のカバンを数日ぶりに片付けてたら、カビの生えたピーナツ味の…

すごく些細なことなんですけど、聞いてください❗️😅

今朝旦那のカバンを数日ぶりに片付けてたら、カビの生えたピーナツ味のランチパックが出てきました💦未開封。

数日前の朝、もし食べるならパンあるから食べて行って〜、って話した時のものだと気付きました。その時は、持っていって食べると言って出てきいました。

何これ!😡
って、イラっとして言うと、旦那もイラっとしたみたいでそんなことでいちいちうるさい、といった風な反応。。

これ以上言ったらまた逆ギレすると思って、勿体ないやんか、とだけ言って、見送りました。

いつも細かなことを指摘すると、旦那もイライラするようで、険悪になります。

………なんでいっつもカバンの中でなんやかんや腐らせるん⁉️勿体ないやん‼️

そもそもそのピーナツのランチパックは、旦那が食べないなら私の昼ごはんにでもしようと思って買ったのに⁉️

別に食べなくないなら、持って行かなくていい‼️なんのつもりでそういうことするのか、ほんっと分からん‼️

こういったこと、本当によくあるんです。
コンビニで当たった要冷蔵のカフェラテを、ずっとカバンに入れてたり、会社でもらったお菓子を入れっぱにしてたり。

でもそこ指摘すると、ムッとしてしまって曖昧な返事しかしないし。ごめんとしか言わないし。そんなことで険悪になってばっかり本当に疲れる💦💦

もう指摘しないほうがいいんですかね⁉️😥💦

朝ごはんはいつも、コンビニでウイダーinゼリー買ってるみたいです。

コメント

やるやる詐欺と一緒ですね😅笑
やめて欲しいですよね😥

それに悪いと思ってもないなら、謝らないで欲しいですよね!!😠
うちの旦那もですが(笑)
あれが1番腹たちます!

指摘はもうせず、
カバンの中チェックを日課にしますか!😤
面倒ですけど😅

• kana

kana

悪いと思ってないなら謝らないでよ!って気持ちわかります😢
    うちの場合は、とりあえず謝ってその場しのごうとしてるのが見え見えで、もっとイライラして指摘してしまう😅私の気持ちをわかって、その上で悪いって思ってから謝ってくれ‼️って思うんですけど、それは男性には難しいですよね。

• 7月30日
はっち

うちの旦那と似ています。ほんともったいないですよね(>_<)
旦那は泊まり仕事なんですが、夜食用にと思って作ったおにぎりが何個か出てきたときはすごいショックでした(>_<)
と言うか、そんな物ずっとカバンに入れてて気持ち悪くないのかな!?と。しかもカバンの中を見たことがムカついたらしく、「勝手にカバンを漁るな」と言われました。なのでカバンチェックやめました。おにぎりも作るのやめました。
kanaさんも注意することで嫌な思いするなら、もう割りきって指摘するのやめてもいいかもですね。
それか上の方も言ってますが、カバンチェックを日課にするかですね。

• kana

kana

作ったおにぎり出てきたのショックですね😅💦食べなかったなら食べなかったで、そう伝えてくれればいいのに。
    そういえばうちは、全部食べたの??って持って行った日に聞いたら、
    あ、うん。
    って答えていました。なんでよく分からない嘘ついたんだろう。。思い出してもやってきました🤔💦

• 7月30日