※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
子育て・グッズ

一歳の誕生日の記念に、主人と両親から贈りたいプレゼントを考えています。皆さんはどのようなお祝いをされましたか?

来月、一歳の誕生日を迎えるのですが、主人と何か記念に残るようなプレゼントを私たち両親から贈りたいと考えています。
でも、何が良いのやら?
皆さんはどのようなお祝いをされましたか?

コメント

まるちゃん

お誕生日のお祝いに写真館で撮影したりしましたよ〜😌
思い出に残るようどこかに連れて行ってあげるのもいいかもしれませんが形に残るプレゼントも素敵ですね🎁

• 双子のママ

双子のママ

やはり、写真は残したいです!
    写真館調べて予約しようと思います。

• 7月30日
みうたろう

ママ友が、子供の名前が筆記体で刺繍されたリュックサックをお子さんにプレゼントしていました😍可愛いなぁと思いました(男の子女の子両方使えるようなネイビーのやつでシンプルなやつでした)。
詳しくは分かりませんがネットで注文できるようです。
私はお祝いの会をしたのみでプレゼントはあげてませんが、記念に残るようなプレゼントは思い出になりますね。
素敵なお誕生日になりますように・・・😌

• 双子のママ

双子のママ

名前入りはいいですね!
    リュックならこれからお出かけにたくさん使えそうですね。
    ありがとうございます、調べてみます。

• 7月30日
まめ大福

うちは、私達からは毎年恒例にしようと思っていて

誕生日当日にディズニーへ連れて行って
あとは、ジブリのDVDを毎年1枚づつ買ってあげる予定です😊

• 双子のママ

双子のママ

ディズニーいいですねー⭐️
    ウチは関西近辺なので、ちょっとまだディズニーは遠いかなぁ。
    ジブリのDVDを毎年プレゼントも素敵です。

• 7月30日
マヤ

トール&ウエイトベア、指輪、リュック、成長時計に手形・足形を記念にしました😊

• 双子のママ

双子のママ

凄い!色々記念にされたんですね?
    トール&ウェイトベア、気になってました。参考にさせていただきます!

• 7月30日
  • マヤ

マヤ

ウエイトベアは良くあるけど身長まで同じだと成長が良く分かって良いですよ😊

• 7月30日
  • 双子のママ

双子のママ

そーですよね?確かに体重はよく聞きます!身長までだと子供が大きくなってからもよく分かりますね!

• 7月30日