※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

育休中の私が家事や育児に追われ、旦那が協力せず、ストレスが溜まっています。一緒にいると疲れるけど、言いづらいです。

子供も見て、洗濯掃除ご飯作って
洗い物してお風呂入れて、
最近寝返りし始めて目が離せないし。
旦那は洗い物すると言って結局2日で終わり。

私は育休で、旦那は仕事。
でも毎日休みないのに〜。


別に1人なら1人でできるけど
旦那の洗濯とか、食べるもの、
食器洗いとかやりたくない。

生活費は折半。
旦那が多めとかはないです。
絶対それは嫌だったので。

なーんか一緒にいて疲れるなぁ〜

ストレス発散しなよ?とか言ってくるけど
あなたがストレスなんです。って言いたい。
言えないけど😅😅

コメント

ゆゆ

洗い物お願い〜!って軽く言えばやってくれません?子供のオムツ変えながらとか何かしながらだと言いやすいと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    言ってるんですけど、はーいと言って動かないんですよぉ〜😭😭なんか自分でやった方が早いと思って、だんだんいわなくなってしまいました。。

    • 7月30日