※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親から貰った服やおもちゃがいらない場合、どうしたらいいですか?たくさんある中で、不要なものを何度も言ってもらっても買ってきてしまう場合。

本当にいらない服おもちゃなどを親から貰った場合どうしますか?

例えば中古品の服、おもちゃ。
女の子なのに明らかに男の子の服
新品だけどセール品で買ったためデザインがすごく変


服やおもちゃはたくさんあるからもういらないよ!って何回も言っているのに買ってこられた場合です。

コメント

かちん

うちは勝手に売ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何枚でどのくらいの値段になりますか?

    • 7月30日
ミッフィー

売りに行くか、友達とかにあげてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あげる友達いないです😂
    みなさん結構売ってるんですね!

    • 7月30日
🐬

相手によりますが、もし私が実親からもらったら売るかポイしますね😂
何回言ってもダメなら使わないから売るよ!って言います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回実家で渡されたのでそのまま実家に置きっぱで家に帰ろうかなって思ってます😅

    • 7月30日
オハ子

捨てるか寄付します。
区役所や支援センターでお譲り募集してるので😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    捨てるなら寄付のがいいですね!

    • 7月30日
  • オハ子

    オハ子

    新品もあるならすごく喜ばれると思いますよ😊

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新品もあります😊
    タグまだ取ってないので!
    サイズとかは別に気にしなくてもいいんですかね?

    • 7月30日
  • オハ子

    オハ子

    産まれたばかりの子ママから小学生低学年のママまで貰いに来ますから全サイズ欲しい人はいると思いますよ😃

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 7月30日