※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

寝返りがうまくできず、夜中に何度も起きてしまい、昼間もうまく寝られない悩みがあります。上の子の時は寝返りが遅かったので、今回はどれくらいで改善するか不安です。

寝ながら寝返りの時期きたー!!

寝返りしそうになったり、寝返りしたら泣く泣く😂💨夜中も何回も起きるし、昼間の昼寝もぐっすり寝れなくて可哀想w私も寝不足で可哀想😂w

上の子のときは寝ながら寝返りをなかなかしなかったから、どれくらいでおさまったか忘れてしまったw

コメント

ゆきんこ

分かります😂
寝れなくて可哀想❗母も寝不足で可哀想(笑)

寝返りして横に母が居ないと泣きますか?息子は泣きます(笑)
今までは仰向けにしか寝れなかったけど、最近は横かうつ伏せです!

  • miicha

    miicha

    お互い可哀想ですね♡笑
    泣きますねー😂✨夜なんてパパが行ったら怒られてますね♡笑
    『お前はお呼びじゃない!』とばかりに泣かれてパパ凹んでますw
    本人が慣れるまでは仕方ないですもんね~😂💓

    • 7月30日