※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

下腹部の右側でポコンと感じるのは胎動でしょうか?真ん中も感じるけど右側が多いです。感じるのは早いですかね?

胎動についてなのですが最近、特に仰向けで横になってる時に下腹部の右側あたりがよく、ポコンってなるんですけどこれは胎動でしょうか?🤔
真ん中あたりもなるんですけど右側が多いです!
でもまだ感じるのは早いですかね?😂

コメント

Ruu

胎動だと思いますよ☺️
私も16週の時に初めて胎動感じました!

• ママん

ママん

ほんとですか??😳💕
    そんな強くはないんですけど頻繁になる時は1分くらいポコンポコンしてる時もあるのでもしかしてと思って✨
    早く目で見てもわかる胎動感じたいです😭

• 7月30日
  • Ruu

Ruu

私も最初はポコポコっと胃が動くくらいの感覚でした😋
    胎動感じ始めると愛しさが増しますよね💓

• 7月30日
  • ママん

ママん

最初の胎動はやっぱり弱いんですね😳
    胎動なのかはっきりわからなくて喜んでいいのかわからなかったんですけど、これからポコンってなった時愛おしさが増しそうです☺️💕

• 7月30日
ママリ

私も初めての胎動が16週でした👶🏽❤最初あんまりわからないですよね!後、2週間もすればもっと動くと思います😊😊私は今では、寝ずらいな〜ってぐらい動きまわってますよ!!これからどうなるのやら👶🏽👶🏽❤笑

妊婦ライフ楽しみましょ〜

• ママん

ママん

16週で感じるの早いのかなって思ってたら以外とみなさん16週なんですね😳本当にこれ??って感じでよくわからなくて😂あと2週間楽しみにします💕
    楽しみましょうっ☺️✨

• 7月30日