※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。家の中で過ごすことが多くなり、子供も外に出ずに遊んでいます。怪我のためプールもできず、毎日何をしようか悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

いやぁ、とにかく暑い、、
外はそりゃぁ、熱中症になるよな、、ってくらい暑いですよねー、、
皆さん、毎日家の中で何していますか??
子供も暑いからか、あまり外に出たがらず、出てもすぐ疲れてしまうようで、毎日毎日、クーラーが効いた家の中でYouTube見たり、絵を書いたり、走り回ったりしております、、
先日、怪我をしてしまい、まだ傷が完治していない為、プールなどには連れて行けないし、家でも出来ません。
来月くらいから少しずつプールも大丈夫になると思うのですが、それまで毎日何しよう、、って感じです。
皆さん、自宅でどのように過ごされてますかー??

コメント

ほんとに熱いですよね🥵
うちはまだ半年なので朝昼夕寝させ、起きてる時は一緒に遊んであげたり、オモチャで一人遊びしてたら自分はのんびりしてます😅10月くらいまで熱いんですかね😥

退会ユーザー

暑い”でした。

• 7月30日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    本当、イヤになりますよね、、💦
    暑すぎですー😭こんなに暑いと大人も参りますよね、、
    うちは上の子は5歳なので、毎日毎日家の中だと可哀想で、、

早く夕方だけでも涼しくなって欲しいです、、💦

• 7月30日

退会ユーザー

5歳のお子さんなら、お外にでたくてたまらないですよね😥友達の子供は日中は保育園に行ってるみたいです。ショッピングモールもほんとに子連れが多いですよね😅今は手足口病流行ってるので人混みも嫌ですよね😥

• 7月30日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうですよねー、、
    ショッピングモール、涼しくていいですが、皆同じこと考えてて、多いので変な病気もらうのもイヤですし、、💦
    とりあえずは、家のお風呂でぬる湯プールでもします、、😅

• 7月30日