※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠31週目で、外出の範囲について不安があります。電車1時間はためらい、30分以内の範囲にとどまっていますが、もう少し遠出したいと考えています。出産前にどれくらい遠出していたか教えてほしいです。

明日から31週になります!
妊娠後期、外出ってどれくらいの範囲で大丈夫ですかね?
経過は順調で全然体調も良いのですが、電車1時間乗るくらいでも不安でためらってしまいます😅
なので最近もずっと片道電車30分以内くらいのとこまでしか行ってません。(車はないです)
でも、出産前に行っておきたいところもあるのでもう少し遠出を考えているのですが...
元々心配性なので不安もあります💦
もちろん自己責任になることはわかっていますが、みなさんどれくらい遠出してたのか教えてほしいです!

コメント

ミッフィー

日帰りできる所は行ってましたよ😳

  • マリ

    マリ

    そうなんですね!
    最近疲れやすさが一気に強くなったのもあり出かけるのが怖いです😂

    • 7月30日
ゆんゆん

一人目は怖すぎて後期は
殆どしなかったです😂
今は最近まで遠出たくさん
しちゃってました💦笑

出産したら中々時間取れないですし、
旦那さんや誰かがいてくれる感じで
無理のない程度なら
良いと思いますよ🤗💕

  • マリ

    マリ

    やっぱり怖いですよね!
    そうですね、一人ではなく、無理のないようにしようと思います☺️

    • 7月30日
さやぴ

32wのときに、新幹線で2時間半かけて山形→埼玉に行きました!
大好きなアーティストの初ソロLIVEにどうしても行きたくて🥺💓

  • マリ

    マリ

    ライブに行かれたんですね!
    何事もなくて良かったです😌
    私はライブも怖くて諦めました😂

    • 7月30日
  • さやぴ

    さやぴ

    しばらく行けなくなることを考えたら、行きたいが勝っちゃいました🤣✨
    周りの方が心配しちゃって😁💦笑
    母と一緒に行ったので、安心っちゃ安心でした😊

    • 7月30日
deleted user

車ででしたが、1時間くらいかけて旅行に行きましたよ🤤

  • マリ

    マリ

    旅行も良いですね!

    • 7月30日
あやの

32wの時に車で2時間くらいのところに旦那と一泊で温泉旅行に行きました🙋‍♀️
経過は順調で、先生にも一応聞いてから行きました💡

  • マリ

    マリ

    車で行けたらまだ少し安心なんですけどね😅
    温泉も行きたいです😂

    • 7月30日