※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろとおこめ
子育て・グッズ

いきなりストローマグを使っている方、感想を聞かせてください。 6ヶ月の娘に母乳以外の飲み物をあげる方法や、麦茶などをあげても大丈夫でしょうか? デザインが違ういきなりストローマグについて、みなさんのものを見せてください。

リッチェルのいきなりストローマグを使っている方いらっしゃいますか??
感想を聞かせてください✨

もうすぐ6ヶ月になる娘なんですが、母乳以外の飲み物をどうやってあげていいのかわかりません💦
麦茶とかをあげて母乳を飲まなくなることとかありますか??

あとネットでいきなりストローマグを検索するといろんな柄のものがでてくるのですが、これはデザインが違うだけでしょうか?😅

よかったらみなさんのいきなりストローマグを見せてください💕

コメント

sena

私使ってます〜、わりかし早く飲めるようになったと思います☆でも、吸うと出てくるという行為がイマイチ分からないようで咽せたりしてますね(-_-)あとはストローのところの感触も気になるようでイジイジしてしまいますT^T

• とろろとおこめ

とろろとおこめ

飲めるようになるの早かったんですね!
    やっぱり購入してみようと思います(*^^*)

ちなみにどのタイミングでおっぱいや麦茶あげてますか??

• 3月30日
  • sena

sena

私はご飯の時がメインですねー、前にお風呂上がりにストローで白湯をあげたら物凄い顔で見られました(*థ౪థ)哺乳瓶=ミルク、白湯と麦茶=ストローみたいになってる気がします(*Vдv艸)なので、母乳とかほしいときは飲みません(-_-)

• 3月30日
  • とろろとおこめ

とろろとおこめ

お風呂あがりは母乳よこせ!ってことですかね?笑
    こんなちっちゃいときから違いがわかるなんてすごいです✨

今までおっぱいしかあげたことなかったので麦茶飲んでくれるかわからないけど、ごはんのときにあげてみようと思います💕

• 3月30日

使ってました(^^)
吸うのは上手であっとゆー間に吸うようになりましまが、なかなかゴクンが出来ず…(´Д` )
なのでストロー練習しても母乳はしっかり飲んでくれましたよ(^^)!
物は持ち手が青で蓋のフチが赤色の物を使ってました(*^^*)

• とろろとおこめ

とろろとおこめ

すぐに吸えるようになるんですね!
    早速注文してみました💕

母乳もしっかり飲んでくれるみたいでよかったです!
    ちなみに麦茶はどんなタイミングでどのくらいあげてましたか??

• 3月30日